資格収集癖があるウォンナの勉強法を公開
ちなみん凄い!この記事読んでたら最近資格取ってなかったから俺も何かとろうかなーと思えました✨5回敗北した俺の難敵にリベンジ申し込みに行くか―!!
おおおおー!
嬉しいなぁ!!勉強はいくつになっても
親になってもできるからねっっ☺️
無理しない範囲ならどんどん挑戦して良いと思ふ🤩
自分磨きに邁進するちなみさんは
ほんとにすごい
確かに細部は、宅建のことですが、
いろんな資格をとってるので、
他の資格取得にも通ずるところを学べるのはほんとに助かりました✨️
ちなみさん記事でそういう学びもできるとは(失礼)
社会人になると、仕事と勉強の両立って結構大変
時間がない!
でも、時間がないからこそ
効率をあげて勉強できるやり方を学べたのかな
なんて思います
ノート綺麗に書いたり、できる問題しちゃったり
正直自己満足になっちゃいそうなところを
ちゃんとしっかり切り捨てて
必要なことだけに絞ってやる
分かっててもひとに言われないとなかなかできないので、そういう意味でも有益記事!!
止まれないウォンナだからこそ、
人を動かせるパワーがある
わかってるよ!わかってるけど
もっと甘やかしてやってーー
とりあえず、漢検のご褒美はあげてください!
ありがとうううう!
私のこんな話は需要あるのかって思ってたけど
少なからずありそうでよかった🥹笑
ご褒美なににしようかな!!やっぱり金魚掬い🎣かな!!!
「◯は勇気を持って削る」が、勉強法としても人生訓としても刺さりました。
つい、できるところをもう一度なでて安心したくなるんですよね。でも本当に効くのは、△と×のほうを見ることなのだと、耳の痛い正論を明るい顔で差し出された気分です。
あと、利酒師・チョコレート検定・野菜ソムリエ・温泉ソムリエの並びで笑いました。完全に面白へ全力疾走ですね。
自分もがんばろう、と思いました。まずは自分の△と×を見つけるところから始めます。
そうなんですよね🥺
勉強ってその通りで、分かる問題をなでて安心しちゃうんですよ🥺△×向き合うのは頭も体力も使うけど大事です🫡ちなみに第一候補は利酒師🍶です🤣🤣
すごく気になっています☺️笑
利酒師ですか!🍶
それは個人的にもかなり気になります。
お店で日本酒を選ぶとき、結局いつも同じ銘柄に逃げてしまうので、利酒師のおすすめはとても頼りになりそうです。
勉強は大変だと思いますが、その先に待っている「これはぜひ飲んでみてください」が聞けるなら、読者としては期待しかありません。
記事になる日を楽しみにしています♪
受験生にも活用できる内容で、自分の現在地を知りながら勉強すると成長過程も知れていいですね!
私も資格に挑戦してみようかな!
弁慶とだぶる資格として、FP2級、一級施工管理技士(土木、電気工事、電気通信工事)
資格だと簿記2級をめざし中。宅建は来年やろうかと思う。Lecのテキストね、フムフム。
弁慶さん色々頑張っててすごいなー!!!🥺
宅建もぜひぜひ🫱🏻🫲🏼
ちなみん凄い!この記事読んでたら最近資格取ってなかったから俺も何かとろうかなーと思えました✨5回敗北した俺の難敵にリベンジ申し込みに行くか―!!
おおおおー!
嬉しいなぁ!!勉強はいくつになっても
親になってもできるからねっっ☺️
無理しない範囲ならどんどん挑戦して良いと思ふ🤩
自分磨きに邁進するちなみさんは
ほんとにすごい
確かに細部は、宅建のことですが、
いろんな資格をとってるので、
他の資格取得にも通ずるところを学べるのはほんとに助かりました✨️
ちなみさん記事でそういう学びもできるとは(失礼)
社会人になると、仕事と勉強の両立って結構大変
時間がない!
でも、時間がないからこそ
効率をあげて勉強できるやり方を学べたのかな
なんて思います
ノート綺麗に書いたり、できる問題しちゃったり
正直自己満足になっちゃいそうなところを
ちゃんとしっかり切り捨てて
必要なことだけに絞ってやる
分かっててもひとに言われないとなかなかできないので、そういう意味でも有益記事!!
止まれないウォンナだからこそ、
人を動かせるパワーがある
わかってるよ!わかってるけど
もっと甘やかしてやってーー
とりあえず、漢検のご褒美はあげてください!
ありがとうううう!
私のこんな話は需要あるのかって思ってたけど
少なからずありそうでよかった🥹笑
ご褒美なににしようかな!!やっぱり金魚掬い🎣かな!!!
「◯は勇気を持って削る」が、勉強法としても人生訓としても刺さりました。
つい、できるところをもう一度なでて安心したくなるんですよね。でも本当に効くのは、△と×のほうを見ることなのだと、耳の痛い正論を明るい顔で差し出された気分です。
あと、利酒師・チョコレート検定・野菜ソムリエ・温泉ソムリエの並びで笑いました。完全に面白へ全力疾走ですね。
自分もがんばろう、と思いました。まずは自分の△と×を見つけるところから始めます。
そうなんですよね🥺
勉強ってその通りで、分かる問題をなでて安心しちゃうんですよ🥺△×向き合うのは頭も体力も使うけど大事です🫡ちなみに第一候補は利酒師🍶です🤣🤣
すごく気になっています☺️笑
利酒師ですか!🍶
それは個人的にもかなり気になります。
お店で日本酒を選ぶとき、結局いつも同じ銘柄に逃げてしまうので、利酒師のおすすめはとても頼りになりそうです。
勉強は大変だと思いますが、その先に待っている「これはぜひ飲んでみてください」が聞けるなら、読者としては期待しかありません。
記事になる日を楽しみにしています♪
受験生にも活用できる内容で、自分の現在地を知りながら勉強すると成長過程も知れていいですね!
私も資格に挑戦してみようかな!
弁慶とだぶる資格として、FP2級、一級施工管理技士(土木、電気工事、電気通信工事)
資格だと簿記2級をめざし中。宅建は来年やろうかと思う。Lecのテキストね、フムフム。
弁慶さん色々頑張っててすごいなー!!!🥺
宅建もぜひぜひ🫱🏻🫲🏼