このポストについてのディスカッション

Userのアバター
ごーし|相手の背景を言語化する人のアバター

ちなみん凄い!この記事読んでたら最近資格取ってなかったから俺も何かとろうかなーと思えました✨5回敗北した俺の難敵にリベンジ申し込みに行くか―!!

あいすのアバター

自分磨きに邁進するちなみさんは

ほんとにすごい

確かに細部は、宅建のことですが、

いろんな資格をとってるので、

他の資格取得にも通ずるところを学べるのはほんとに助かりました✨️

ちなみさん記事でそういう学びもできるとは(失礼)

社会人になると、仕事と勉強の両立って結構大変

時間がない!

でも、時間がないからこそ

効率をあげて勉強できるやり方を学べたのかな

なんて思います

ノート綺麗に書いたり、できる問題しちゃったり

正直自己満足になっちゃいそうなところを

ちゃんとしっかり切り捨てて

必要なことだけに絞ってやる

分かっててもひとに言われないとなかなかできないので、そういう意味でも有益記事!!

止まれないウォンナだからこそ、

人を動かせるパワーがある

わかってるよ!わかってるけど

もっと甘やかしてやってーー

とりあえず、漢検のご褒美はあげてください!

さらにコメント1件…

ポストなし

もっと続けますか?