コメント1件
Userのアバター
赤髪のあかり   noteで楽しく生きるのアバター

うすしおやられたまま終わっててワロタ\( 'ω')/

ちなみ|書を綴る道。のアバター

続編

うすしお兄貴の復讐

さるとら@札幌民あつまれぇーのアバター

うすしお・・・ご臨終やんwww

深夜2時のコンビニは、女子のやけ食い酒盛り祭り確定👍👍

ちなみ|書を綴る道。のアバター

やけ食い祭りして、

翌日後悔するまでがセット🤩🤩笑

しんのアバター

爽やかイケメンみたいな名前なのに、食べ始めると皆んなを沼らせる、サワークリームってやつもいるぜ。

ちなみ|書を綴る道。のアバター

くっっっっ、 

確かに、あいつは爽やかイケメンっぽいのに

沼らせる罪深いポテチだ…実はアイツが本当のボスなのか…

SHOW0815@アクセル故障中のアバター

うすしおの兄貴!

(ºдº)アニキィィィィィィィィィィィィィィイッー!!!!↑

6BとHBの鉛筆もお願いしたい✏

ちなみ|書を綴る道。のアバター

兄貴いいいいい!!!

鉛筆も切ない物語がありそうだなっ🥺

SHOW0815@アクセル故障中のアバター

6BがHBに嫉妬しつつも2Hがおいてめえら!って流れは見えます

ちなみ|書を綴る道。のアバター

そこに全て掻っ攫うシャーペンとな。

SHOW0815@アクセル故障中のアバター

ロケットペンシルと万年筆も捨て難いですね。もはやこれは国取り合戦です。

けいぴょんのアバター

面白すぎる😂😂😂