期間限定のオレのライバルは、あいつ。
うすしおやられたまま終わっててワロタ\( 'ω')/
続編
うすしお兄貴の復讐
うすしお・・・ご臨終やんwww
深夜2時のコンビニは、女子のやけ食い酒盛り祭り確定👍👍
やけ食い祭りして、
翌日後悔するまでがセット🤩🤩笑
爽やかイケメンみたいな名前なのに、食べ始めると皆んなを沼らせる、サワークリームってやつもいるぜ。
くっっっっ、
確かに、あいつは爽やかイケメンっぽいのに
沼らせる罪深いポテチだ…実はアイツが本当のボスなのか…
うすしおの兄貴!
(ºдº)アニキィィィィィィィィィィィィィィイッー!!!!↑
6BとHBの鉛筆もお願いしたい✏
兄貴いいいいい!!!
鉛筆も切ない物語がありそうだなっ🥺
6BがHBに嫉妬しつつも2Hがおいてめえら!って流れは見えます
そこに全て掻っ攫うシャーペンとな。
ロケットペンシルと万年筆も捨て難いですね。もはやこれは国取り合戦です。
面白すぎる😂😂😂
うすしおやられたまま終わっててワロタ\( 'ω')/
続編
うすしお兄貴の復讐
うすしお・・・ご臨終やんwww
深夜2時のコンビニは、女子のやけ食い酒盛り祭り確定👍👍
やけ食い祭りして、
翌日後悔するまでがセット🤩🤩笑
爽やかイケメンみたいな名前なのに、食べ始めると皆んなを沼らせる、サワークリームってやつもいるぜ。
くっっっっ、
確かに、あいつは爽やかイケメンっぽいのに
沼らせる罪深いポテチだ…実はアイツが本当のボスなのか…
うすしおの兄貴!
(ºдº)アニキィィィィィィィィィィィィィィイッー!!!!↑
6BとHBの鉛筆もお願いしたい✏
兄貴いいいいい!!!
鉛筆も切ない物語がありそうだなっ🥺
6BがHBに嫉妬しつつも2Hがおいてめえら!って流れは見えます
そこに全て掻っ攫うシャーペンとな。
ロケットペンシルと万年筆も捨て難いですね。もはやこれは国取り合戦です。
面白すぎる😂😂😂