このポストについてのディスカッション

Userのアバター
赤髪のあかり   noteで楽しく生きるのアバター

うすしおやられたまま終わっててワロタ\( 'ω')/

さるとら@札幌民あつまれぇーのアバター

うすしお・・・ご臨終やんwww

深夜2時のコンビニは、女子のやけ食い酒盛り祭り確定👍👍

さらにコメント1件…

ポストなし

もっと続けますか?